スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

施工例-葬儀式場②

7月に竣工した大間々の葬儀式場の施工例です。
DSC_0435.jpg
ホワイト生地のルーバーにアクセントルーバーをいれたバーチカルブラインドです。
約12mの部分に幅6mの製品を2台設置しました。
カーテンボックスがなかったため、ブラインドメーカーのウッドバランスを後付けしました。

写真ではわからないですが、製品を取り付けるスペースが少なく、普通には取り付けができないため、純正の部品以外の金具を使用しています。


次は、廊下に設置したイタリア製の糸カーテンです。
廊下の長さが約18mありますが、出入りに使用する部分はカーテンレールを使い、可動タイプにしました。
DSC_0442.jpg

ほかの現場で、白や黒の糸カーテンをよく使っていましたが、今回初めてあずき色を使用しました。
糸カーテンの奥にある照明の明かりをやわらかく演出しています。


左下の写真は、久しぶりに設置したレザーテイストのブラインドです。高崎の大学に設置したのが最後だったので、約8年ぶりです。
価格が木製ブラインドよりも高いので、販売しにくい商品です。今回は木製ブラインドを取り付けするスペースがなかったので、レザーテイストのブラインドになりました。
DSC_0439.jpg DSC_0433.jpg

右上の写真は、不透明生地とシースルー生地をボーダー状に配した生地が1台に2枚ついた調光タイプのロールスクリーンです。
こちらは、頻繁に使う商品で、今回も控室全てに合計25台設置しました。
スポンサーサイト
プロフィール

グレースカーテン

Author:グレースカーテン
群馬県前橋市のカーテン専門店です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。