スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

施工例-住宅③

住宅での施工例③です。

前橋市Y様邸にてロールスクリーンを22台設置しました。住宅に設置したロールスクリーンとしては今年の最多台数を更新しました。

DSC_0149.jpg    DSC_0150.jpg

DSC_0147.jpg    DSC_0151.jpg    DSC_0154.jpg    DSC_0152.jpg   

DSC_0153.jpg

ここ数年は、ローマンシェードの人気が高く、1軒の住宅でこれだけたくさんのロールスクリーンを設置することは少なくなりました。
ロールスクリーンと比べると、ローマンシェードは、製作可能な生地の種類が多く、また製作可能なサイズ範囲も広いです。
横開きのカーテンとそろえて同じ生地でロールスクリーン、またはローマンシェードのどちらかをと考えた場合には、ローマンシェードであれば、製作可能なケースが多いですが、ロールスクリーンは不可能なケースのほうが多いです。

カーテン+ローマンシェード

当店では、ロールスクリーン、ローマンシェードそれぞれのサンプルを展示しておりますので、お気軽にお出掛けください。
スポンサーサイト
プロフィール

グレースカーテン

Author:グレースカーテン
群馬県前橋市のカーテン専門店です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。