スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

施工例-住宅②

住宅カーテンの施工例を紹介します。

1軒目は、花柄のカーテンをリビングに設置したものです。

DSC_花

リビングでは、モダンやナチュラルに分類されるような生地が選ばれることが多く、多色使いの花柄カーテンが選ばれることは、最近では珍しくなりました。

カジュアルで明るい色の花柄がしっかり主張していて、観ていると元気になり、とてもいいです。
柄がはっきりでるように1.5倍ヒダ仕様にしています。素材はポリエステル100%で、家庭で洗濯できるウォッシャブル生地です。

隣の和室の赤い色のプリーツスクリーンもリビングのカーテンとのバランスがいいです。


2軒目は、2Fホールにボーダー柄のレースカーテンを設置したものです。

DSC ホール    217_KTB4395.jpg

普段開け閉めをしなくても済むようにレースカーテンのみにしています。居室ではない場所では、このようにドレープ無しでレースのみにすることはよくあります。

現在のレースは、ミラーレースの人気が高く、機能性重視の傾向にありますが、魅せる種類のレースカーテンも当社ショールームにはたくさんありますので、是非ご来店ください。

参考までに、この生地はドイツ製で、一般的なレースカーテンの3倍くらいの値段です。
ボーダー部分が二重織りとなっています。素材はポリエステルと麻の混合ですが、家庭で洗濯できるウォッシャブル生地です。
スポンサーサイト
プロフィール

グレースカーテン

Author:グレースカーテン
群馬県前橋市のカーテン専門店です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。