スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリーツスクリーンのニュースタイル発売

ニチベイのプリーツスクリーン新見本帳【もなみ】が2月3日より発売となりました。

新しい柄に加え、2つの新しいスタイルのアクセントカラー仕様とプリーツ幅45mmの【もなみ45】が追加されました。

アクセントカラー仕様は、ベースの生地の左右、またはボトムに別色の生地を配色するタイプの2種類があります。
ベースの生地と同じ種類の色違い生地を組み合わせにすることができます。

   img_main1.jpg   img_main46.jpg
   左または右サイドどちらかに別色を配置。 別色の幅は17cmで決まっています。

   img_main2.jpg   img_main3.jpg   
   ボトムに別色を配置。別色の割合は、全体の製品高さの30%を超えていれば、自由です。

カーテンでもアクセントカラーを使用したデザインは人気となっていますので、こちらも人気となると思われます。


【もなみ45】は、従来の25mm幅プリーツに対し、プリーツ幅が45mmになったタイプです。

   img_main45.jpg
  プリーツ幅を45mmにすることにより、生地のテクスチャーやデザイン柄が活きます。
スポンサーサイト
プロフィール

グレースカーテン

Author:グレースカーテン
群馬県前橋市のカーテン専門店です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。