スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

縦型ブラインドのルーバー交換

一般住宅の縦型ブラインドのルーバーのみ交換の注文をいただきました。
約20年前に取り付けた商品で、破損している部品の交換と吹抜けの傾斜窓部分の調整があったので、全てメーカー(ニチベイ)にお願いしました。これだけ年数が経っている商品の場合、部品交換・調整費などの作業代を考えると、新品に交換してもあまり変わらない金額になることが多いのですが、台数が17台と住宅としては数が多かったため、作業代を差し引いても、割安に交換することができました。

写真は、左から吹抜け窓での作業中、作業後、右がサンルームの作業後のものです。高所作業を当社で行う際、梯子を使用して作業することが多いのですが、今回は専門業者さんに足場を組んでもらうことにしました。現場の状況や設置する商品によっては、しっかりとした足場を組まないと無理という場合があります。

P1010012-2.jpg P1010013-3.jpg P1010015-5.jpg

作業当日が土曜だったにもかかわらず、開始から最後まで5時間以上も現場監理してくれたニチベイの営業担当Mさん、ありがとうございました。

スポンサーサイト
プロフィール

グレースカーテン

Author:グレースカーテン
群馬県前橋市のカーテン専門店です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。